ページビューの合計

トレラン関連

2012年4月29日日曜日

萩往還250kmの部に遠征してきます!

2日から山口県で開催される「萩往還250kmの部」に遠征してきます。
2009年、1回目の挑戦は走力不足で143km地点でリタイヤ。
2010年、2回目は仕事のお客様からのSOSで164km地点でリタイヤ。
2011年、3回目は宗頭リスタートの際寒さのため176km地点にてリタイヤ。
そして今年4回目。
UTMB燃え尽き症候群から立ち直った12月、5ヶ月で2000km走るという目標を設定。
12月こそ400km走れたものの目標未達が続き、4月は660km走ることに。
初日は60kmとしっかり走れ、頑張れば・・・と思った矢先にシンスプリントを発症してしまい、出場そのものが危ぶまれる状態に。
教えて貰ったアイシングで癒えてきたと思ったら、今度はスジを痛め不運を嘆く。
でもこれって不運でも何でもなく自ら招いたことで、トレーニングメニューの組み立ての難しさを思い知らされました。
それでも、朝昼晩と念入りなアイシングで違和感が若干残るという状態にまで回復。
こうして遠征出来ることを幸せに思います。
今年は何としてでも完走する!という強い意志をもって臨みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿