ページビューの合計

トレラン関連

2011年10月4日火曜日

ちょっと燃え尽き症候群

UTMBの疲れが癒える間もなく信越五岳に突入し、完走果たし達成感は得たはずなのに気持ちは下り坂。
きっとこれが燃え尽きなんだろうな~、と一人で納得。
なんて、今は出来ないな~
早く次の目標を決めないといけませんが、来年5月萩往還250kmと、同じく5月UTMF166kmまでターゲットがありません。
もっと先を考えると、8月のUTMBに9月のトルデジアン
トルデジアンにはとっても興味を持ってるのですが、10日間ほど休みを取る必要がありそれも9月。
30年勤続という名目も無い来年、それを取るには少々厳しいかなと。
さて、どうしましょう。。。

画像は一緒に遠征した仲間の家族のゴールシーンです。
最高ですね(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿