ページビューの合計

トレラン関連

2013年3月31日日曜日

アキレス腱が!

北アルプスは唐松岳に出掛けた4日後の3月20日、京都北山トレイルランに出掛けた時に感じたアキレス腱の違和感が、実は登山の後遺症だったということが判りました。
強風でリフトも止まってたので、ゲレンデ直登続きでアキレス腱も伸ばしっきり。
足をハの字に開くも焼け石に水。
これで何も無しで終われるとは思っていませんでしたが、4日後にそれが現れるとは!
その後、体重維持のためバイク漕ぎをやって更に悪化させちゃったようで、主治医の先生から「バタ足500m」やってくるよう指令を受け、今日はとっても久し振りにプールに出掛けたのでした。

25mプールを約2時間かけてようやく20往復達成!
考えたらこれ1000mでしたね(^^;)
んじゃ、つま先立ち100回は省略ってことで(^^)

































0 件のコメント:

コメントを投稿