ページビューの合計

トレラン関連

2013年3月17日日曜日

北アルプスは唐松岳に出掛けてきました!

北アルプスは唐松岳に出掛けてきました!
朝から快晴で八方尾根スキー場のゴンドラ「アダム」で兎平へ。
しかしそこは強風が吹き荒れリフトも運休(>_<)。
それではとリフト2本分を直登し八方池山荘から唐松岳を目指す。
しかし強風は更に強まり耐風姿勢を取らないとやり過ごせない程に。
それでも何とか丸山ケルンまで辿り着き、撤退決定。
耐風体験に滑落制動体験、それに天候急変体験も出来て、今の自分には良いクスリとなりました。
また道中「岳」も観ましたので、それも含め今回の山行は登山の厳しさ再認識させられるものとなりました。
さて来月はどこへ行こうかな(^^)v


























A・コープ白馬店で買い求めた「絞ったまんま」1380円
12月に絞ったまんま冷蔵貯蔵し熟成させたとのことで、とってもフルーティーで美味しかったです(^_^)























0 件のコメント:

コメントを投稿