ページビューの合計

トレラン関連

2012年5月15日火曜日

体脂肪が5%増えたってことは!

去年、UTMBに遠征する直前の体脂肪率が 5.6% だった件は先日ご報告しましたが、現在11%超ということは体重の約5%、つまり約3kgの当時筋肉が脂肪に戻ってるということなんですね!
3kgって、大きめのステーキ200gの15人前!
これだけの量の筋肉が無くなって脂肪に戻ってしまった状態で、果たして完走なんて出来るんでしょうか。。。
ただ、冷静に考えると、5.6%の方が異常ですよね。(^^;)
今がフツー!(^_^)
そう考えることにします。
亀のようにゆっくりヒタヒタと、67km地点A6水ヶ塚公園関門を、スタート後16時間、土曜日7時に通過することを目標に行こうと思います。
これさえ通過すれば、日曜日15時にはゴールに辿り着ける計算。
グダグダ言い訳言ってないで頑張るしかないですね!(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿