ページビューの合計

トレラン関連

2013年6月26日水曜日

きのっぴ緊急事態

明日東京日帰り出張なので、これから東京に向かい、かかりつけのキネシオ接骨院へ。
ナント予約は22時!
人気の先生で診療時間内は一杯ということで、時間外に診て貰えることに。
こちらは願ったり叶ったりですが(^^;)
 
先週日曜日、福井の荒島岳を下山してた時、左膝が痛くてかばったお陰で右ふくらはぎを痛め、もう3日も経つのに触るとまだ激痛が走るのです(>_<)
 
膝を痛めることなんて何もしてないのに不思議。
走り出しに痛むことがあるということで、仰せつかったリハビリを始めただけ。
お皿周りの筋肉のバランスが崩れたんじゃないかと。
でも、とにかく先生に診て貰わないと!ということで行って来ます、沼袋へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿