ページビューの合計

トレラン関連

2013年6月26日水曜日

股ズレにタ○ズレに尻ズレ

前回の投稿からもう1ヶ月も経ってしまいましたね(^^;)
月日の経つのは早いものです。
Facebookと掛け持ちすると、どうしてもブログが疎かになってしまいます。
ごめんなさい!

ということで、埋め草を1つ(^^;)

ウルトラを走ると、股ズレにタ○ズレに尻ズレと、なかなか人に聞けない悩みを抱えておりました。
ボルダースポーツ」である程度カバー出来てはいたのですが、お尻はダメ(>_<)
そこで野辺山ワセリンを試してみたところ、とてもgoodだったのです(^^)v
使い捨てビニール手袋と小分けしたワセリンを持ち、適宜塗り直しておくことで完璧でした。
ワセリンは元々お肌を守る塗り薬ですから、良いのは当然頷けましょう。
足裏もワセリンをたっぷり塗り込んでおくことで、マメも出来なくなりました。
恐るべしワセリンパワー!
お悩みの諸兄にお奨めです!(*^^*)

画像は最近夢中の番組。

0 件のコメント:

コメントを投稿