ページビューの合計

トレラン関連

2013年3月30日土曜日

大阪市内桜巡りラン!

断食が明けてから、徹夜一回に昨日の期末打ち上げ暴飲暴食で体重増が心配。
打ち上げ明けの今朝、二度寝三度寝で始動は昼過ぎ。
まず、エアロバイクを心拍125で1時間回してから、大阪市内桜巡りランへ(^^)v
緑地公園を一周してから阪急電車で梅田に出て、大川沿いの桜を眺めながら淀川へ。
秋には供用が終わるという鉄橋を記念に渡り、右岸に移りゆるゆると我が家まで戻ってきました。
まぁ、それにしてもどの桜を見ても満開!!!
素晴らしかったです(*^_^*)
さぁ、帰宅して計量タイム。
おそるおそる体重計に乗ると、56.2kg 10.4%
走ってるとき、確かに体が軽く、まるで羽根が生えたようでした。
約3kg軽いってことは、2Lのペットボトル1本半分軽くなったってことですからね。
その差絶大ということを実感した次第です。
この体重 56kg前後 と走力の維持・向上が当面の課題ですね。
萩往還まであと1ヶ月。


近くの老人ホームに暮らすお年寄りが、ヘルパーさんに連れられて花見と撮影会。良いですね(^^)
来週11日、新潟の施設で暮らす母親の、米寿祝いの花見会を兄弟集まってやる予定。
楽しみです!






































0 件のコメント:

コメントを投稿