ページビューの合計

トレラン関連

2013年3月26日火曜日

断食が明けました!

とっても辛かった断食が明けました!
結果59kg→54.6kgと、何とか目標は達成しましたが、課題はどこで安定させられるか。
これからの食生活と運動次第ですね。
昨夜、もう少し絞ろうとコナミに寄って、1時間バイクを漕いできたのが効いたのだと思いますが、やはり有酸素運動次第かと。
自宅にエアロバイクあるんだし、ただ走るだけででなく、バイク漕ぎとか腹筋などの筋トレも取り入れて、リバウンドを抑えていこうと思います。
それにしても、今朝のうどんは最高に美味しかった!(^^)

ホルモン行きたいけど、脂肪が怖い。
ラーメン行きたいけど、塩分が怖い。
甘味処行きたいけど、糖分が怖い。
あ~、悩みは尽きません(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿