ページビューの合計

トレラン関連

2013年3月21日木曜日

きのっぴ、むち打ち症に!

むち打ち症、やってしまいました(>_<)
昨日京都の北山を走っていた時、平坦なところを軽快に走り抜けていた時、それは起きたのです。
左足をグキィッと。
あ~、やっちゃった~(>_<)
しんがりを走っていたので、休む間もなくゆるゆると付いていくうちに痛みも忘れ、お風呂に浸かって一杯やってさぁ帰ろうとした時、それは復活してきたのです。
まず足首。
続いて左首筋。
(グキィッとやった瞬間、頭が予期せぬ方向に振られたためかと)
歩こうにも歩けない上に、頭も動かせない。
帰宅後足首と左首筋を入念にアイシングして就寝するも、今朝はまともに起きあがれずお休み決定。
今日は食べるものも食べず、休養とアイシングに専念することに。
明日は休めないし。。。

それよりも、萩。
明日から朝ランを始めようと思っていたのに。
何事もなくフツーに走れることの幸せを、今こうなって思う。
早く治さないと!




















0 件のコメント:

コメントを投稿