ページビューの合計

トレラン関連

2013年2月24日日曜日

人生冬山二回目、無事生還しました(^^)v

人生冬山二回目、無事生還しました(^^)v
行った先は西日本の最高峰、石鎚山1982m。
ロープウェイ乗り場に雪は全く無く、冬山!っていう感じではなかったのですが、行き着いた先の成就駅は1280m、さすがにそこは立派な「冬山」でした!(^_^)

PM2.5の影響か判りませんが、雪が純白ではないのが気になりました。
途中行く手を氷に阻まれ絶体絶命な状況に至るも、リーダーの冷静な判断でそれを乗り越え、無事山頂に!
しかし、あの天狗岳*に立ち向かう気力は全く残っていませんでした。(^^;)
部下がgetしてきてくれた「蒙古タンメン 中本」*を食し、仲間の天狗岳挑戦を高見の見物。
そして、無事生還した仲間と新居浜の街で( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯したのでした!
※画像の最後は、新居浜名物? ふぐがザクザク「ふぐざく」!(^^)

今回の山行は冬山の怖さを痛感させてくれました。
今の自分に良いクスリだったかな(^^;)
さて、次はどこの冬山行こうかな~♪

写真館はコチラ
Facebookでのご報告 (アカウントの無い方は見れません、m(_ _)m)



0 件のコメント:

コメントを投稿