ページビューの合計

トレラン関連

2013年2月16日土曜日

婆さん元気でした!

1月は来れませんでしたので思い出してくれるのに暫く時間がかかりましたが、無事「英輔らか~」と思い出してくれて良かったです。(^_^)
今回は「赤福」を持参し、一緒に頂きました。

新潟は吹雪でしたが、施設の中は適温に保たれ、ホントに安心していられます。

友達がいないのでヒマでヒマで、友達のいる施設に移してくれと懇願されましたがそれは無理。
言えませんが、多くのお友達は既に亡くなっているからです。
長生きしてくれることはいいことですが、本人にとっては辛くなっていく面もあるんだな~と。
側に寄り添ってあげられれば一番いいのですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿