ページビューの合計

トレラン関連

2013年2月13日水曜日

花粉症の方に耳寄り情報!

花粉症の方に耳寄り情報!
私は以前筋金入りの花粉症で、春先は走ることもままならず、GW過ぎまでは熟睡も出来ず、毎年大変な思いをしていました。
ある時夕刊フジでレーザー治療の経験談が掲載されていたのを読み、ダメ元でと出掛けてみたのです。
治療は10分ほどであっという間。
ちょこっと何かしたかなって感じで終了し疑心暗鬼に。。。
騙された!こんなんで治るなら苦労しないよな~って。
ところが、4~5日してから鼻が通るようになったのです。
これは感動でした。
効き始めるまでの期間や有効期間、或いは施術時の痛みなど、レーザー治療にも色々あるようですので要注意。
また、個人差もありますので、効くか効かぬかは保証出来ません。
2008年春先で自己負担分が8千円程度だったように記憶しています。
ちなみに出掛けた病院はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿