ページビューの合計

トレラン関連

2012年9月1日土曜日

開催中のUTMBが気になって、どこも出掛けられず

昨日から開催中のUTMBが気になって、どこも出掛けられませんでした。(T_T)
実は早朝から六甲全縦に出掛ける予定だったのですが、着替えて準備万端出掛けようと西の空を見たら真っ黒い雲が(画像)・・・。
天気予報を見たら曇り時々雨で、既に須磨浦は雨。
曇りなら気温もいくらか低いだろうと「行け~」とばかり計画してたのですが、雨ではダメ。
そこでネットによるUTMB観戦と相成ったわけですが、多くの感動を貰いました。
明日は好天のようですので、早朝から出掛けたいと思います。
来週末の北アルプスデビュー「とやま雲上パノラマトレイル」に備え、登りの筋肉に刺激を入れておかないといけませんのでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿