ページビューの合計

トレラン関連

2012年7月23日月曜日

八ヶ岳の下見ウォークは残念ながら延期

八ヶ岳の下見ウォークは残念ながら延期。

ルート情報を収集していきましたら、まず本来あるべき八ヶ岳スーパートレイルのルートにも看板やマーキングの類は一切無く、肝心のルートも実際道が無かったり(女神湖−白樺湖間は、昭文社 山と高原地図には直線でマークされているが、目を凝らしてみるとその下に道は無い)と、開発途上ということが判り、それを頼りに単独行を決めたきのっぴは、八ヶ岳は野辺山ウルトラを2度走ったことがあるといった程度で、一人で臨むのは無謀という結論に達したからです。

また、八千穂高原から大河原峠まで本来のスーパートレイルから大幅に変更されているようで、これからも変更の可能性がありますので、機の熟すのを待ちたいと思いますがそこはOSJ、地図の差し替えは当日も含めきっと無いんでしょうね。

制限時間が、当初28時間が30時間に変更されたのが大幅ルート変更のタイミングだとしたら、変更後の地図を是非とも公開して欲しいですね。

「ルートのことは任せて!」という方、いらっしゃいましたら是非同行
させてください。

よろしくお願いします!

画像は孫。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿