ページビューの合計

トレラン関連

2012年7月22日日曜日

練習ざんまいの週末

練習ざんまいの週末が終わりました!
といっても内容はシンプル。
ポンポン山登山ルートの中腹にある本山寺までのロード(4.5キロで413m登る、斜度9.2%)をピストンするという内容。
昨日と今日とで合計6往復。
本山寺にはトイレに水場もあって、トレーニングには最適。
そして帰りはお約束の 美人の湯 に寄って汗を流して帰りました。
でもね、先週は富士山練習、先々週は神鍋遠征で出掛けたもので、家の中がしっちゃかめっちゃかになっていたので、家事もやりましたよ~、掃除に洗濯お片付けと。
誰かがやってくれるわけでもありませんのでね。

ということで、トレーニングに家事と、ある意味充実した週末を過ごし今、お気に入りの芋焼酎 五島灘 をロックでやりながら書きました!(^_^)

画像は、雑誌ランナーズに掲載されたUTMFゴール写真!

0 件のコメント:

コメントを投稿