ページビューの合計

トレラン関連

2012年6月29日金曜日

朝は空気が澄んでますね~(^_^)

今朝5時、走り出そうとしたら直線距離で20キロも離れた生駒山頂のアンテナ群がくっきり!
空は快晴!
気温は半袖でヒヤっとするくらいで、とっても良い感じ。
今までは淡々と緑地公園を2周10キロ走ってましたが、坂道練習を意識して、緑地公園奧の いなり山 周辺の3っつの坂でそれぞれ5往復を入れ、合計10キロになるようにしてみました。
それでも獲得標高は190mにしかなりませんでしたが、あまり無理するとまた故障しますので、朝はこのくらいでいいのかもしれません。
シャワー後、しっかりアイシングしたのは言うまでもありません。
明日は、ポンポン山で坂道練習!(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿