ページビューの合計

トレラン関連

2012年6月28日木曜日

朝練頑張るっ!

週末だけのトレーニングではどうしても体が元に戻ってしまいますので、本来は週中の練習が欠かせません。
帰宅後は疲れてるし暗くて気分もイマイチですので朝練がベスト。
でもしかし、朝は起きるのがとってもツライのです。
眠いし、おまけにきのっぴは低血圧で起きがけは上が80も無いので、立ち上がるのも一苦労。
ようやく立ち上がると、空模様を眺め朝練断念の理由を探す自分もいるしで、なかなか走り出せないのです。
でも、走って帰ってくると気分は爽快!
走って良かった~ってことになるのは判ってるんですけどね。
なので、こんな貼り紙をしてみました!
寝室とトイレに。(^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿