ページビューの合計

トレラン関連

2012年6月23日土曜日

今日もポンポン山!

今日も高槻市のポンポン山に坂道トレーニングに出掛けてきました。
山頂まで2往復したのでGPSログは予想通りの形に!(^_^)
沿い面距離で39km、所要時間は休憩入れて5時間24分でしたので平均時速は7.1km。
八ヶ岳では時速6kmを確保すれば完走出来ますので、今回の4倍強走ってどこまで落ちるか・・・。
もう少し入りを遅くした方がいいかもしれませんね、先は長いですし。
でも正直言って、ペースを下げても、このアップダウンのある160kmを走りきれる自信が全くありません。
ただ、本番までまだ丸4ヶ月以上ありますので、ぐずぐず言ってないでトレーニングを積んでいくしかありませんね!
次回は来週、3往復頑張ってみましょう!(^_^)

















八ヶ岳スーパートレイルの高低図






0 件のコメント:

コメントを投稿