ページビューの合計

トレラン関連

2012年6月10日日曜日

とやま雲上パノラマトレイルにエントリーしてしまいました!

とやま雲上パノラマトレイルにエントリーしてしまいました!
森林限界の魅力に取り憑かれてしまったようです。
UTMB以来、森林限界の上を行くのに興味津々。
実は、登山っていうか高山トレッキングの世界に足を踏み入れようとしている自分がいます。
山はゆっくり歩いて景色と空気を楽しみたいと考えるようにもなってきています。
そうはいっても、「限界に挑戦!」っていう自分もまだまだ健在!
そういう意味では、根性にスピードも要求される八ヶ岳を一つの節目にしようかなと考えています。
その延長線上で「」をやっつけて、目出度く卒業!?(^^;)
そして、日本のアルプスを歩き回ってみたい、そう思っています。

画像は、先週出掛けた新潟に向かう際、眼下に見つけた黒部ダム峡谷。

0 件のコメント:

コメントを投稿