ページビューの合計

トレラン関連

2012年5月12日土曜日

UTMF、完走するっ!

絶対完走するっ!っていう意識が強すぎるとダメみたいです、自分の場合ですが。
気持ちが強すぎるとどうしてもガシガシ行ってしまうようで。

来週末はUTMF、絶対に完走したいレース。
ペースは抑えめで、ヒタヒタとゴールを目指したいと思います。

でも、UTMBの時でもそうでしたが、元気な時「貯金したい心境」になるんですよね~。
そうはいっても、貯金できるようなコースではなかったのが幸いしたようですが、UTMFはどうでしょう。

今日は地元の緑地公園で調整、歩きで2周、10km歩きました。
途中ちょっと走りを交えるも「痛み無し」に安心しながら。
しかし、トレーニング完成度としては40%程度で、「完走は非常に厳しい」状態に間違いないのは現実なわけで、どうやって「完走」をもぎ取るか、苦悩してます。
でも、体中どこにも痛みが無いってのは素晴らしいことです。

明日、箕面で最終調整とも考えたのですが自粛。
今更ジタバタして故障しちゃったら、元も子もないですからね!(^_^)

画像はdocomoショップで見つけたAKB48(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿