ページビューの合計

トレラン関連

2012年5月22日火曜日

今度はお尻が!

お尻がといってもお尻の筋肉ですが、とっても痛いのです。
UTMF(156km、標高差8000m)によるものに間違いないのですが、UTMB(170km、標高差9500m)の時には起きなかったもので何だろうと。
故障上がりの脚をかばうあまり、無意識のうちにお尻の筋肉を使ったためなのかなと・・・。
歩いてる姿を後から見ると「変」でしょうね~(^_^;)
冷やした方が良いと言われましたので、水風呂に入りましょう。
両脚の付け根から下の筋肉状態は、今でも走れそうな感じなのですが、お尻がこんな感じですので、暫く大人しくしてます。

画像は、UTMBとUTMF、双方のFinisher Best むふっ(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿