ページビューの合計

トレラン関連

2012年5月16日水曜日

痛いところや違和感を感じる箇所は無くなりました!

とりあえず、痛いところや違和感を感じる箇所は無くなりました!
これは最低限で、スタートする前から該当箇所があると凹みますが、何とか気合いの愛シングでマイボディを愛したことで、正常な状態に戻すことが出来ました。(^.^)
加瀬先生、ありがとう!
これはこれで素晴らしいことですが、これからチャレンジしようとしているコースを眺めると、ため息が出てきます。
特に後半、夕方から明け方までかかる天子山塊超え。
昼間なら景色に癒される箇所ですが、私のペース配分ではどうしても夜間に(T.T)
夕方18時から明け方5時迄の11時間を予定していますが、果たして無事下りて来られるか!
下りて来れたら完走出来るかも(^.^)

画像は孫!可愛いです(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿