ページビューの合計

トレラン関連

2012年5月13日日曜日

じたばたじたばた

溺れる者は藁をも掴むって先人は言ってましたが、気持ち判ります!
どうしたら完走できるか、藁をも掴みたい気分。
今日荷物をパッキングして宿に送り出しましたが、なかなか踏ん切りがつかなかったのです。
あれも持って行こうか、それともこれは?と、考え出すときりがない、そんな状況でした。
でも、最後は「体力と気力」それだけなんですね。
自分との闘い、どこまでやれるか全く判りません。
今や、あたって砕けろ!の気持ちです(^^;)

画像は、明走会の仲間の萩往還140kmゴールの様子。
おちゃらけてますが、頑張り屋さんです(^_^)
背景は、スタート&ゴール地点、国宝の瑠璃光寺五重塔。
一昨年スタート時も応援に来てくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿