ページビューの合計

トレラン関連

2012年5月6日日曜日

萩往還2012で至高の味噌発見!

萩往還250kmの部の173km地点にある大エイド、宗頭文化センターで出される味噌汁に魅了されていたのですが、やっと製品名が判りました。
今年勇気を出してスタッフの方に、使われている味噌の製品名を訊ねていましたところ、シャトルバスに乗り込んで宗頭を離れんとする際、袋に詰めて私に持たせてくれたのです!
車窓から思いっきりの笑顔で「ありがとう!」をお伝えしました。
そして「少しでも広めてくれれば」との思いも戴きましたので、ご紹介させていただきました。
この味噌汁で鋭気を養いリスタートしていった方も多いはず。
私にとって、史上最強の味噌です!(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿