ページビューの合計

トレラン関連

2012年4月20日金曜日

焦り

萩往還まで、もう2週間を切りました。
シンスプリントは回復してきているとは思うのですが、怖くて距離が走れません。
もう少し練習を積んで1週間前くらいから絞っていくのが望ましいのですが出来ません。
今、もう一度発症してしまったらDNS(Do Not Start)確定だからです。
不戦敗、これだけは絶対に避けたい、そう思うからです。
とはいえ、本番に向けた調整をどうしていけばいいのか判りません。
毎日5km+、ゆっくり走ってアイシング、これが主治医からの処方箋。
2000kmという目標を掲げて走った1400kmは、目標未達ではありましたが一つの成果。
自信持っていいと言われましたが。。。

画像は、摂津峡の白滝。

0 件のコメント:

コメントを投稿