ページビューの合計

トレラン関連

2012年3月14日水曜日

今日も日帰り出張(T.T)

月曜日に続き今日も茨城県は八郷のお客様に日帰り出張。
朝4時起きで始発の新幹線に乗り、上野からスーパー日立を乗り継いで、片道6時間という遠方にあるお客様。
「業務が回らないでの何とかしてくれ!」っていうお客様の切なる声に応え、何とかせねばと行ってきました。
ようやく判りました。
先週のお客様もそうでしたが、我が社の製品に問題は無く、上位のシステムや、使用される媒体の問題でした。
「良かった~」で終わるのは実に良いことなのですが、我が社の製品に問題のないことをまず証明しなくてはならないというのは本当に疲れます。実際大変だからです。
それでいて、言われるのは「疑って申し訳ない」の一言。
それを貰えればまだ良い方ですが。
これも試練と受け止め、やっていく他ありません。

画像は、大丸百貨店の地下、いわゆる「デパチカ」でgetしたお総菜達で、3パック千円の品。
ブラックタイガーのピリ辛エビチリはめっちゃ美味しかった!
唐揚げも意外に美味しくて、外れは黒酢あんかけ?
エビチリはグラム700円だったって、売り場の女の子に強く薦められたので買い求めたのですが、確かに美味しかったです。
大当たりは唐揚げ!
今度来る時は、20時過ぎた頃東京駅に到着するように帰阪しましょう。(^.^)


0 件のコメント:

コメントを投稿