ページビューの合計

トレラン関連

2012年3月31日土曜日

3月は304km

3月の稼ぎを決める最終日だというのに、雨だれの音を聞きながら二度寝を楽しんでしまいました。(^^;)
午後になっても降ったり止んだりで、走りだせそうもありませんでしたので、メガネを直しに行ってきて視界良好!
ようやく夕方から走り始め、30km稼ぎ3月は304kmという結果に終わりました。

画像はありませんが、走ってる途中ミニチュアピンシャーがいきなり足首に噛み付いてきたので蹴り上げたら、飼い主が掴み掛かってきたのにはビックリ。
蹴られたのが頭に来たのでしょうけど、蹴られて当然だと思いませんか?

走ってて困るのが、ビヨヨ~ンって伸びるリード。
まるで通せんぼがそこかしこで。
飼い主はお喋りに夢中で、犬は10mくらい先をウロウロなんてことがよくあります。
犬嫌いの人にとって、伸びるリードってのは嫌でしょうね。

画像は、トレランで犬鳴山温泉に立ち寄った際に入った「空」というレストランでの一枚。
私が席につくなりそのにゃんこはやってきて、私と目が合うとひょいと私の膝に乗ってきて、まったり。
可愛いヤツでした。(^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿