ページビューの合計

トレラン関連

2012年3月4日日曜日

やっぱり雨。。。

って言っても、朝9時過ぎまでは晴れてたんですよね。
走れなかったというより、走らなかったというのが正解です。(>_<)
雨を眺めながら、「雨具を被れば雨は防げるけど、シューズは濡れるから足が濡れて蒸れて皮が剥けて・・・」なんて考え、中止。
UTMBに向けてモチベーションが上がってた時は、「雨天練習が出来るぞっ!」って、喜び勇んで出掛けてましたが、今はこの有様。
モチベーションって大事ですね。
今は萩往還とUTMFとで何とかモチベーションを保ってはいますが、性格の違うレースなので、どう取り組んでいくのがいいのかイマイチ決めきれず、中途半端なトレーニング状態です。

0 件のコメント:

コメントを投稿