ページビューの合計

トレラン関連

2012年2月19日日曜日

毎日寒くって

この週末、晴れたり曇ったりでしたが、相変わらず寒かったです。
日本海側で雪を降らせてきたと思われる千切れた雪雲達が太陽の光を遮るため、思うように気温が上がりません。
それでも何とか昨日は20km、今日は25km走りましたので、今月はやっと145km。
来週末は新潟に出掛けますので、200kmすら達成出来そうもありません。
本番は5月ですので、焦らないでじっくりいきましょう。
腰痛予防のため腹筋を鍛えた方が良いと聞きまして、腹筋台なるものを買ってみました。
その代わりCOMBIのエアロバイクを売りに出そうと思っていますが。
毎日10回から始めてみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿