ページビューの合計

トレラン関連

2012年2月28日火曜日

小銭入れに札入れ紛失!

札幌の居酒屋に忘れた小銭入れを、お店の女の子が夜のすすきのに繰り出した同僚を探しあて手渡してくれたそうで、無くしたことに翌朝まで気付いていなかった私は感動。
そして朝、ホテルをチェックアウトして歩いていたら、「財布落としましたよ~」って追いかけてくる青年が。
はっとして、収まっているべきところを見たら確かに財布がありません。
いや~、助かりました。
現金以外にも、免許証にクレジットカードに保険証等々、紛失のダメージは計り知れませんし、そもそも飛行機にも乗れません。
手渡すとスグ去っていった青年に、今一度心をこめて「ありがとう!」とお礼を言わずにはいられませんでした。
乗ったタクシーの運転手さんに小樽の人工イクラ丼の話をしたら、道民を代表してお詫びをしたいと言われ乗車料金を割り引かれ、最高のイクラ丼に出会え、私の元をそっと離れた財布達は私の気付く前に良心的な人達の手で戻ってくるしと、仕事も含め最高の出張となったのでした!(^.^)

画像は、関空からの帰り道 なんば駅 で見掛けた、等身大のまゆゆ。(^_^)
若い頃、何故かおさげの子に惹かれる自分だったのですが、孫も出来た私が惹かれるってのはちょっと変態でしょうか?(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿