ページビューの合計

トレラン関連

2012年2月13日月曜日

あ"っ!

あ"っ!、(><)イタッ!
昨夜、とっても良く剥けるピーラーで、指の皮も剥いてしまいました。(T.T)
流血はとめどなく、しかし痛みはそれほどでもなかったため調理を続け、じゃがいもは血塗りとなり、一瞬考えましたが、「血の滴る肉」ってのもあることだし、自分しか食べないわけだからまぁいっかと調理完了。
しかし、いつまで経っても流血が止まりません。
直径5mmほど皮剥いちゃってますので、傷口が塞がらないんですね。
マキロンしてから傷絆創膏をキツめに巻きました。
そして朝、絆創膏を取り替えようと剥がそうにも剥がれないのです。
癒着を起こしていたのです。
水で濡らしてなんとか剥がし、マキロンして今度は何も巻かず我慢。
痛いです(T.T)

0 件のコメント:

コメントを投稿