ページビューの合計

トレラン関連

2012年2月3日金曜日

恐るべし「カイロ」

カイロは全く使ったことが無かったのですが、今回の腰痛は温めると癒えるということが判り、試してみました。
買ったのは、温感湿布の「ハリックス55」と、衣類に貼るカイロ「快温くん
まず貼ったのは「有名な」ハリックス55。
温感?、いつまでたっても温もりは感じられませんでした。
CMに感化されちゃダメですね。
ビックリしたのはカイロの「快温くん」
効きますね~
「直接貼ってはダメ」というので下着の上に貼ったのですが、じっくりジワジワと温めてくれました。
今日は温まり過ぎで低温火傷の予感がしましたので、夕方には剥がしてしまったくらいです。
最近のカイロは進化してるんですね~
LSDの時に持って出るのも良いかもしれません(^_^)

画像はローソンで買ってきたローソンセレクト
まず2品頂いてみましたが、ポテトサラダ=×、きんぴらごぼう=◎ でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿