ページビューの合計

トレラン関連

2012年1月20日金曜日

UTMB、抽選に外れました(>_<)

大阪マラソンに続き、神戸、東京、京都と外れまくった勢いで、本命のUTMBまで外れてしまいました。(>_<)
でも、UTMBは来年ポイントを揃えエントリーさえすれば出場権が得られますので、ヨシとしましょう。
さすがに2年連続、リフレッシュ休暇でもないのに1週間あまりの休暇を取るというのはどうだろう・・・、という気持ちもありましたので、ある意味良かったのかもしれません。
ということで、今年は萩往還とUTMF、全力で取り組みます!
でも、同じ5月で2週間しか間がないのはどうにもなりません。(T_T)

画像は抽選発表リストですが、ピンクの人が外れ(75人)、黄色の人が当たり(50人)、白の人が去年外れて今年okの人(35人)。

1 件のコメント:

  1. こんにちは。
    お久しぶりです。
    UTMBの抽選に漏れても、ポイントレース加算で出られるのですから、
    すごいですね。私も100キロクラスのポイントレースにエントリーして
    来年のUTMBを目指したいと思います。

    とことで、UTMBのメールが配信されませんね。
    一度私からメール入れてみたいと思います。

    返信削除