ページビューの合計

トレラン関連

2012年1月31日火曜日

ぎっくり腰 (T_T)

グキッ!
あ~やっちゃいました、腰。 ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
今日仕事中、椅子から立ち上がった拍子に、腰に激痛が走ったのです。
これでまた暫くの間、思いっきり走れなくなってしまいました(T.T)
まぁ、重いものを持ち上げようとしてたわけではありませんので、そのうち治ると思いますが一週間はかかるとなると、今週末は微妙っていうか無理か。。。
日曜日の疲労感が背景にあるんでしょうね。
やはり、無理は禁物です。
今後は、徐々に距離を伸ばしていくようにしましょう。

画像は、結婚式の衣装合わせに行ってきた娘と孫。
プクプクの孫も可愛いですが、父親として娘の花嫁姿ってのは、感無量ですね(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿