ページビューの合計

トレラン関連

2012年1月26日木曜日

朝ご飯にカレー?

いかにカレー好きな私でも、朝ご飯にカレーってのは考えたこともありませんでした。
しかし、会社にいたのです、それも毎朝カレーっていう人が、それも57歳の先輩!
栄養あるし簡単だし、いいぞ~って言われ、やっと試してみる気になり、先週末腕によりをかけて作りました。
月曜日朝、頂きましたがちょっと胸焼け気味。
う~ん、やっぱ朝は無理かな・・・。
火曜日朝、頂きました。
うん、とりあえず大丈夫。
水曜日朝、普通に頂きました。
木曜日朝、美味しい!
暫くこの路線で行ってみようと思います(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿