ページビューの合計

トレラン関連

2012年1月20日金曜日

ようやく復活!

月曜日から風邪気味で調子が悪く、火曜日仕事をお休みし、水曜日復活するも飲み会でこじらせ、木曜日定時退社でたっぷり寝て、本日金曜日何とか乗り切りました。
やはり独り暮らしは寝込んだ時、心細いですね。
おかゆでも作ってくれる人が側にいたらいいのでしょうけど、寝床の中で買い出し行かないと食べるもん無いな~なんて考えてる時、思います。
ということで、明日は土曜日ですがトレーニングは自粛ということで、こことばかり新潟に行ってくることにします!
約1ヶ月ぶりですが、婆さん元気でやってるでしょうか(^_^)

写真は飲み会で飲んだ、ナント34度の芋焼酎!濃いぃかったです(^^;)
泡盛なら判りますが、これ芋焼酎ですよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿