ページビューの合計

トレラン関連

2012年1月12日木曜日

寒すぎます!

今日は木曜日ですが今週は火曜日始まりでしたので三日目ということで実質水曜日!
ってことは、そう!走る日なのです。
20時過ぎ、やっと仕事を終え帰り支度を終えたところで、ふと思案。
帰宅して走るにはツラ過ぎる寒さだし、かといって今日走らないと3連休の追い込みが無駄になっちゃうしと暫く悩みましたが、最低限のことはしとこう!、ということで、そのまま運動着に着替え18階を5往復したのでした。
帰宅の途につき御堂筋に出ると、風も爽やかで(汗をかいてたためですが)「走れたかな~」なんて思ってしまいましたが、とにかくそのまま帰らなくてよかったって思いました。
弱い自分との闘いは日々続きますが、今日は徳俵で踏みとどまることが出来た自分を褒めてあげたいと思います(^_^)

画像は今日の晩ご飯。

0 件のコメント:

コメントを投稿