ページビューの合計

トレラン関連

2012年1月7日土曜日

ちょっといい話(^_^)

箕面→摂津峡トレランの帰り、高槻駅前の松屋に入り食券を買い求め席に座ったら、小学生にも見える中学生?が「お釣りが」って言いながら小銭を渡してくれたのです。
そう、お釣りがあったのですが取り忘れてたのです。
「ありがとう!」って言いながら受け取りました。
塾帰りかこれから塾に行くのか判りませんが、そんな雰囲気のちっちゃな男の子。
何かお礼をしたくなって、小銭をあげてジュースでも飲んでねって言おうかと思ったのですが、彼の厚意を無にしちゃうかなと思い止めました。
帰り際、もう一度「ありがとうね!」って笑顔を返して帰りました。
彼もちょっと照れ笑い。
画像は今日の最高地点、北摂霊園の近くですが雪が積もっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿