ページビューの合計

トレラン関連

2012年1月9日月曜日

2012年、初六甲全縦行って来ました!

連休三日目の今日、2012年初の六甲全縦に行って来ました。
初日の摂津峡トレランに続き、昨日の緑地公園50キロラン、次は? ということで、お約束の六甲に出掛けてきたのです。
朝5時に目覚ましをかけ、4時半頃自然な目覚め、っていうか50キロランの後遺症で熟睡出来ていませんでしたので、目覚ましok範囲に入ってスグに起こされてしまいました。(T_T)
気温は昨日より上がるみたいだし、高気圧に覆われ天気も安定しそうということで、行って来ました!
7時過ぎ塩屋駅に到着し、用を済ませ駅前のコンビニでおむすびとおやつを仕入れてスタート。
菊水山までは地元の方々のウォーキングルートみたいな感じで、お年寄りも含め色々な方が山歩きされていました。
そういう私も走らず歩くというスタイル!
ですので、7時半に塩屋をスタートして、宝塚に着いたのは18時でしたので、10時間半も掛かってしまったことになります。
真面目に走れば8時間半くらいですので、ちょっとゆっくり過ぎましたね。(^^;)
でもまぁ、こんな感じで踏破出来れば時速4キロ以上出ていますので、UTMBは大丈夫!
他は厳しいでしょうけど(^_^)

ということで、連休最終日距離も標高差も稼ぎ、無事終えることが出来ました。

スタート日時 2012/01/09 07:28:18終了日時 2012/01/09 18:15:07
水平距離 43.82km 沿面距離 45.24km
経過時間 10時間46分49秒 移動時間 9時間55分45秒
全体平均速度 4.2km/h 移動平均速度 4.6km/h
最高速度 86.4km/h 昇降量合計 4479m
総上昇量 2269m 総下降量 2210m
最高高度 907m 最低高度 8m
画像は、やっと塩尾寺に戻ってきて眼下の宝塚市内です。
月は満月!

0 件のコメント:

コメントを投稿