ページビューの合計

トレラン関連

2011年12月17日土曜日

カラスにやられてしまいました(T_T)

今日は週末の稼ぎを決める土曜日。
天気も快晴ですので、今日は近所の緑地公園でロングランをすることに。
昨夜買ってきておいたコーラ1.5Lとおむすび2個とバナナ3本とチョコレートなどをレジ袋に入れて出発。
インフィールドがサッカーグランドになっているスポーツ広場Aのベンチにそれを置いてスタート。
1周終えて戻ってきた時は何事も起きていなかったのですが、2周目を終えて戻ってきたら、5羽ほどのカラスが大騒ぎ。
そう、やられてしまったのです。(T_T)
おむすび2個とチョコレートなどのお菓子の姿が見えなくなっていました。
バナナは興味ないんですね、これは発見です。
が、重要なエネルゲンのおむすびを持って行かれたのはショック(T_T)
お菓子には塩飴とかも入っていたのですが、彼らはそれも食べたんでしょうか。(^_^)
それでも頑張って今日は65km稼ぎました!

画像は晩ご飯の買い物でgetしてきた、お化け白菜。
おっきいでしょ~
カレー鍋って決めてたので、キャベツのはずだったのですが、白菜に変更。
でも、とっても美味しかったです(^_^)

















0 件のコメント:

コメントを投稿