ページビューの合計

トレラン関連

2011年9月4日日曜日

UTMB 後遺症からやっと復活!

UTMB後、ほぼ1週間が過ぎて、ようやく普通の生活が出来るようになりました。
生命力というか活力というか、力が湧いてこなかったんです。
こんなのは初めての経験です。
木金土と何とか起きて仕事に出掛けるも、正直仕事になりませんでした。
相変わらず収まらない右膝の痛みに不安を感じ土曜日病院に行きましたら、年齢からくるものでしょうと診断されガックリ。(T_T)
膝のお皿の上にキツクテーピングして50km近く走ったのが原因のはずなのに・・・。
ヒアルロン酸注射でもしときますかと投げやりな問い掛けに、ここは「ダイナミックスポーツ医学研究所」としてランナーをはじめとした多くのアスリートの駆け込み寺と聞いてたのに何たること!
勝手な思い込みだったと反省し、MRI検査もするかと言うので結構ですと早々に切り上げてきました。
でもヒアルロン酸注射は効きました(^_^)
乾いた雑巾に水が染み込むがごとく吸収されたようで、翌朝には当所100の痛みが30程度に軽減されたのはサプライズでした。
もう2~3本打って貰いに行こうかな。。。
そうすりゃ、24~25の信越五岳に間に合うかも(^_^)
画像は絶景のモンブラン。

0 件のコメント:

コメントを投稿