ページビューの合計

トレラン関連

2011年9月14日水曜日

信越五岳に向けて

来週末信越五岳に遠征しますのでトレーニングは今週末まで。
ということで月曜日から朝ランを再開しました。
3kmから5km、そして今朝8km走りましたら左太腿に違和感が。
そう、軽い肉離れを起こしてしまいました(T_T)
やはり2週間以上全く走っていなかったので、もう少しゆっくりペースを上げていくべきでした。
馬用の消炎鎮痛剤を塗り込みサポーターです。
さぁ、回復するか・・・。

画像は去年の信越五岳。
今の状態でこんな感じのトコ、ガシガシ登っていけるんでしょうか。。。
とっても不安になってきました。
















UTMB出場権獲得のための絶対条件、完走をもぎ取って安堵の表情(^_^)
中身はボロボロでしたけど(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿