ページビューの合計

トレラン関連

2011年9月8日木曜日

変形性膝関節症

これが痛い膝に命名された病名。
簡単に言うと、加齢により軟骨が失われ、神経が刺激され痛みを感じるようになる症状とのこと。
旅行に出掛ける前に入った傷害保険で処理するつもりと申し上げたら、これって怪我じゃないからねぇ・・・とも。
でもでも良いんです、保険なんて効かなくても。
痛くて痛くて痛くて痛くて、まともに歩けもしなかったのに、注射1本で痛み半減、更にもう1本で更に半減。
注射以外に有効だったのが睡眠。
睡眠してる間に体が修復されるようで、ここ数日8時間睡眠を心がけたのも効いたようです。
来週水曜日にもう1本打って貰ったら全快しそうな勢いです。
早く風を切って走れるようになりたい、それだけです。
でも、その日は近いようです(^_^)

画像はメールドグラス氷河の内部。
幻想的ですね(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿