ページビューの合計

トレラン関連

2011年8月2日火曜日

明日は六甲山

UTMB本番まで山歩きはあと2回を残すのみとなってしまいました。
明日は勝手知ったる六甲山で、重めの荷物を担いでいつものルートでトレーニングしてこようと思います。
5時起床ですので、そろそろ寝なくちゃいけませんね。
六甲最高峰の先のルートは、Yahooのルートラボからダウンロードしてきたシェール道をトレースしてみようと思います。
ちなみにこの画像がハンディGPSのOREGON550に表示され、かつ自分の現在位置と軌跡が表示されますので、とっても安心です。
でも、こんなこともありますので地図は必携です(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿