ページビューの合計

トレラン関連

2011年8月25日木曜日

8/24 3回目のミディ

昨日到着された走友さんとミディに上がってきました。
残念ながらモンブランの頂上は雲に隠れ姿を見せてくれませんでしたが、隠れてたのは頂上だけで回りは快晴。
3度目のミディを満喫してきました。
走友さんは中間駅のプラン・デュ・エギーユからモンタンベールへのハイキングに出掛け、私はそのまま下山。
下りの待合いで、昨夜お呼ばれした走友さんのご家族に出会うことができました。




















その後受け付けに行くも長蛇の列でそれは諦め、市内をブラブラして帰還。
夜はツアーメンバーの有志で、シャモニー観光協会の日本人担当ベルナデットさんを囲んで夕食会。
三つ星レストラン◆◆◆で開かれたのですが、能書きだけのメニューブックでは内容も想像できず流れで頼んでしまい後悔。
ワインは美味しかったけど(^_^)
私にはやっぱり成駒屋さんの定食の方が向いているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿