ページビューの合計

トレラン関連

2011年7月6日水曜日

箕面→摂津峡

今日は山歩きです。
先日行った箕面→摂津峡を、今日は早歩きで行ってみることに。
主な目的はトレーニングもそうですが、シューズの確認。
というのは、トレランシューズは一般的に硬めに出来てまして、歩き主体のレースには適さないとではと考えたからです。
ということで、今日はアシックスのGT2150AllRoadを試してみることに。
「責める走り」をしないのであれば、こっちの方がラクという結果でした。
これは素晴らしい発見です。
UTMBはこのシューズを持参しようと思います!
竜仙の滝
















野生のびわ。殆どが種で、回りに少~しだけ実が付いてました(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿