ページビューの合計

トレラン関連

2011年7月24日日曜日

7/24 箕面→京都

前回諦めたポンポン山をクリアしなくてはと、早起きして行って来ました。
摂津峡は白滝の先の茶屋で分岐してポンポン山へ。
そこから10kmとはいうものの、富士の裾野のようなダラダラ坂で結構結構大変でした。
富士登山競走の練習コースになるなぁと思いました(^_^)
何とか頂上を極めるも、そこからが大変でした。
京都に下るルートで、ミスコースを連発してしまったのです。
登りが一本調子だったので、下りも~って考えてたら大間違い。
登り以上の時間がかかってしまいました(T_T)
でもまぁ、これで箕面→京都をクリアしましたので、今度は伏見稲荷から京都一周をスタートして、その勢い?でポンポン山を越えて箕面まで戻って・・・、これってかなり厳しいです。
でもその前にまず京都一周をクリアしなくちゃいけませんね。
水曜日にやってみようかな。。。






























GPSログ解析
開始日時 2011/07/24 06:08:15
終了日時 2011/07/24 16:17:24
水平距離 51.38km
沿面距離 55.28km
経過時間 10時間09分09秒
移動時間 9時間23分17秒
全体平均速度 5.4km/h
移動平均速度 5.9km/h
最高速度 41.2km/h
昇降量合計 4585m
総上昇量 2251m
総下降量 2334m
最高高度 689m
最低高度 -28m ←?(^^;) GPSってこんなもん?(-_-メ)


0 件のコメント:

コメントを投稿