ページビューの合計

トレラン関連

2011年6月23日木曜日

ランナー的生活

朝5時起きして10km走って、勤務終了後18階5往復して、土曜日は山を走り、日曜日は山を歩く。
休む暇が無いですが充実しています。
不思議なのは、朝ラン時エンジンがかかり始めるとキロ5分を切ってたということ。
以前は有り得ないスピードでしたが、毎日走るってのが効いてるんでしょうね。
朝はゆっくりでいいんですけどね(^_^)
走行距離を計算してみましたら、平日10km×5と、土日40~50kmとで、月あたり400kmにも。
以前は200kmにも達していなかったので素晴らしいことです。

朝ランを始めた当初は、毎朝眠い目をこすりながら走らない理由を探す自分がいたのですが、最近は自然と動き出せるようになってきました。
それでも私は低血圧のため、10分ほど椅子に腰掛けて血圧の上がるのを待ってからですが。

ということもありまして、夜11時には就寝してますので、ブログの更新が滞っています。m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿