ページビューの合計

トレラン関連

2011年6月1日水曜日

ハセツネエントリー完了!

今日は焦りました(^^;)
ハセツネのエントリーだったのですが、どうせクッキーで同時接続を監視してるだろうから同一PC上でなければ大丈夫だろうとタカをくくり、iPhoneで様子を見に行ったのです。
そしたら、PC側の待ち画面が消え初期画面に戻ってしまったのです!
ログイン状態で同じレースのエントリーボタンをクリックした瞬間、待ち行列から外されてしまう仕様のようです。
数秒でそれを理解し繋ぎ直すも、既に2000人以上の待ち行列が(T_T)
ネット募集は1000人ですので、もう殆ど諦めてたのですが順番が来たようでエントリーボタンを押しましたら、殆どの分類が締め切り状態だったのですが50代にエントリーボタンが(^_^)
やった~っと、慎重に入力を終え無事エントリー完了したのでした。
①同一端末問わず複数画面からエントリーしようとすると、待ち行列から外される。
②順番が来てもログイン状態でないとログイン画面に遷移しログインするも、再び待ち行列の最後尾に回される。←これはおかしいなぁ
③レース検索から入ると時間がかかるので、事前に検索しておいて、エントリーが×表示でもレース名をクリックすると行列に並ぶことができる。
ということで、まとめると下記の通り。
【RUNNETで大会エントリーする際の注意点】
RUNNETログイン状態(画面右上に自分の名前が表示されている)の1台の端末で、目的のレースを事前に検索しておいて、時刻丁度にレース名をクリックする。
ということになりました。
今日は肝を冷やしましたが、分類が多かったため何とかエントリーすることが出来ました。(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿